2015年11月30日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-11月30日-

sakuragaoka2iDSCF2396.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画
sakuragaoka2gDSCF2397.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画
sakuragaoka2dDSCF2395.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画

桜ヶ丘ヴィレッジの11月30日の様子。

最近の軽井沢は数日前から急に寒くなり
浅間山などの山々は綺麗な雪景色になっていました。
桜ヶ丘ヴィレッジ各区画は葉っぱが落ちた木々の隙間から
綺麗な白い浅間山を見ることができます。
他の季節とは異なる表情もご見学いただけ楽しめると思います。
ご興味のある方はぜひご見学&ご来店よろしくお願い致します。

軽井沢はクリスマスイルミネーションイベントやスキー場など
季節の楽しみがあるため冬もなかなか面白いですよ。


西部小近く-利便性の良い2DK別荘

oiwake2dk122tuboDSCF2337.JPG
別荘の様子
oiwake2dk122tuboDSCF2340.JPG
敷地の様子
oiwake2dk122tuboDSCF2328.JPG
部屋の様子

軽井沢の不動産物件[追分建物付土地]のご紹介です。

西部小学校&バス停近く・信濃追分駅&追分宿徒歩圏。
浅野屋のパン屋・追分そば茶屋など飲食店も歩いて行けます。
緑に囲まれた利便性の良い敷地122坪に2DK別荘付です♪
築年数は古いものの建物やお庭を綺麗にお手入れされているため
そのままでも安心してご利用いただけると思います。

ご興味のある方は色々物件がございますので当社までお気軽にお問合せ下さい!!

※売約済となりました。ありがとうございます!!
posted by toushinfudousan at 12:29| 軽井沢の不動産[別荘・土地]

2015年11月24日

千曲市の白鳥園に行ってきました。

DSCF2390.JPG
新しくなった白鳥園
DSCF2391.JPG
白鳥園
DSCF2389.JPG
白鳥園

千曲市にある戸倉上山田温泉にある白鳥園に行ってきました。
昔からあった施設でしたが現在は新しく建て替えられて見た目では
温泉施設と分からない美術館のような綺麗な建物になっていました。
2階にある温泉は良い香りの肌触りのやさしいお湯で内湯と
露天&寝湯があり千曲川も見えて解放感もあり良いものでした。
ちなみに施設内は温泉以外にもパンのあるカフェやレストランもあるので
家族やお友達と一緒に楽しむことができそうでした。
軽井沢からもお手軽に行ける場所なのでこれからの肌寒い時期は
ちょっとしたリフレッシュにおすすめです。

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産までどうぞ!!
posted by toushinfudousan at 10:11| 担当者趣味の温泉。

2015年11月16日

小諸菱野温泉・常盤館へ

IMG_0002.JPG
雲の助の露天風呂
IMG_0001.JPG
雲の助からの景色
IMG_0003.JPG
雲の助の内湯

軽井沢のほぼお隣の小諸市にある菱野温泉・常盤館に行ってきました。
ここは浅間山麓の中腹の森の中にあってお手軽に秘湯を
楽しみたい人にはおすすめの良い温泉です。

今回は一泊することができたのでゆっくりと温泉を堪能しました。
夜9時まで営業している登山電車で行く雲の助の露天風呂からは
小諸や佐久方面の夜景が綺麗に光っており昼間の日帰り入浴とは
一味違った趣でゆっくりと楽しむことができました。

今回の朝風呂では朝もやなのか雲なのかが掛かっていたため
雲の助から遠くの景色をあまり楽しむことができなかったものの、
八ヶ岳はもちろん運が良ければ富士山まで見ることができるようです。

軽井沢からすぐ近くの温泉なのでいつもと違った癒しを求めて
ちょっとしたお泊り温泉もおすすめです。

IMG_0004.JPG
登山電車のレール

軽井沢の不動産[別荘・土地]なら東信不動産にお任せ下さい!!


2015年11月04日

晩秋の桜ヶ丘ヴィレッジ11月4日

sakuragaoka2eDSCF2379.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuragaoka2eDSCF2380.JPG
E区画より借景
sakuragaoka2eDSCF2381.JPG
E区画より借景

晩秋の桜ヶ丘ヴィレッジの11月4日の様子。
朝晩の冷え込みで紅葉とともに落ち葉も目立つようになりました。
浅間山や離山などの山々を見渡すと黄色い紅葉が綺麗なので
もうしばらく秋らしい姿を楽しめそうです。
木々の落ち葉と共に桜ヶ丘ヴィレッジでは周囲の見晴らしが良くなり
色々な区画から浅間山や離山などの山々が綺麗に見えるようになりました。
ご興味があればご見学もよろしくお願い致します。

2015年11月02日

上田城の紅葉まつりに行ってきました。

uedaDSCF2378.JPG
上田城
uedaDSCF2374.JPG
上田城
uedaDSCF2375.JPG
西櫓
uedaDSCF2376.JPG
なぜかスターウォーズのキャラなど色々なキャラクターが!

天気が良くお出かけ日和だったので上田城に行ってきました。
ちょうど上田城の紅葉まつり10月31日〜11月8日が開催されていたため
色々な出店があったりイベントなどが多数行われていました。
真田幸村以外にも上田ご当地キャラクターのゆきまるくんやウェイダー、
なぜかハイぶりっ子ちゃんやスターウォーズのキャラクターなど
色々なものが見れて紅葉以外でも面白いものになっていました。
メインの紅葉も見頃で赤や黄色など鮮やかな紅葉が青空に映えて
綺麗になっておりお城一周するだけで楽しめますよ。
まだ今週は日ごとに変わる紅葉まつりのイベント中なので
ちょっと顔を出してみるのもおすすめです。

uedaDSCF2373.JPG

DSCF2377.JPG

軽井沢 不動産[別荘・土地]なら東信不動産にお任せ下さい!!