2015年12月28日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-12月28日

sakuragaoka2gIMG_0006.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画-浅間山が綺麗です
sakuragaoka2dIMG_0008.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画-浅間山が見えています
sakuragaoka2eIMG_0009.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画-離山が見えます
sakuragaoka2iIMG_0007.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画-浅間山が綺麗です
sakuragaoka12IMG_0005.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画-ちらりと浅間山が見えています

桜ヶ丘ヴィレッジ12月28日の様子です。
今年の軽井沢の冬は例年より暖かい日が多いため過ごしやすくなっています。
今日は快晴で綺麗な青い空が広がって気持ち良いです。
冬は空気も澄んで山々も綺麗に見渡せるので見学するにも良いですよ。
通年利用の別荘をお考えであれば特に桜ヶ丘ヴィレッジはおすすめなので、
ご興味があれば冬も使いやすいので綺麗な景色をご覧いただければ幸いです!!
桜ヶ丘ヴィレッジはご自由にご見学いただけますのでぜひどうぞ!

東信不動産の年末年始休業は12月29日〜1月6日です。
2016年もぜひよろしくお願い致します。

上田城で梅の花

DSCF2451.JPG
上田城
DSCF2450.JPG
真田神社
DSCF2452.JPG
梅の花-赤
DSCF2453.JPG
梅の花-赤

今年は例年より暖かい日が続いて過ごしやすい冬となっており、
上田城では季節を勘違いしたのか梅の花が咲いていました。
梅の花を見ると来年に向けて何となく縁起が良さそうです。
来年は大河ドラマ主人公の真田幸村にちなんで居城の上田城観光など
上田周辺の歴史探訪の旅がおすすめです。
軽井沢から上田は車で約1時間なので大河ドラマと合わせて現地見学も良いかもですね。

DSCF2455.JPG
梅の花-白

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産までどうぞ!!



2015年12月26日

スマートフォンサイト-東信不動産

karuizawaoiwake300spDSCF1964.JPG
東信不動産の外観です。

新しくスマートフォンサイト-東信不動産SPを作りましたのでご紹介いたします。
パソコンサイトよりも簡易型にしましたので情報は少なめですが
ご興味があればご活用いただけると思います。
こちらもぜひよろしくお願い致します。
posted by toushinfudousan at 10:00| 軽井沢[karuizawa]

2015年12月14日

いざ鎌倉へ

DSCF2446.JPG
鶴岡八幡宮
DSCF2447.JPG
鶴岡八幡宮
DSCF2445.JPG
白旗神社
DSCF2448.JPG
鎌倉大仏

横浜旅行の2日目は鎌倉へ。
鎌倉は定番の鶴岡八幡宮と鎌倉大仏を観光!
小雨が降っていたものの鶴岡八幡宮の参道や小町通りは
人も多く活気があり大変賑わっていました。
ここでは軽井沢ではなかなか食べられない生シラス丼を
出している店も多く今回はこれを食べられて大満足でした。
鎌倉の歴史と海の幸を感じながら横浜・鎌倉からの帰途につきました。
普段と違う場所での観光は新鮮で良いものですね。

軽井沢 不動産[別荘・土地]なら東信不動産にお任せ下さい!!






横浜旅行へ

DSCF2423.JPG
みなとみらい・象の鼻パークより
DSCF2421.JPG
赤レンガ倉庫
DSCF2424.JPG
クィーン
DSCF2426.JPG
ジャック
DSCF2428.JPG
キング

仲間との旅行で横浜旅行へ行ってきました。
横浜は軽井沢から高速道路を使って3時間ぐらいなので比較的アクセスも
良いのですが自分自身がなかなか行く機会が無かったのでまずは定番コースを堪能。
みなとみらい周辺を中心にで赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、
横浜3塔のジャック・クィーン・キングなど歴史を感じながら横浜を周遊してみました。
色々な場所が近いので中華街で食事したり山手の港の見える丘公園に行ったりと
1日だけでも横浜を満喫することができました。
いつもは山ばかり見ているので横浜の海や歴史ある港町の様子など
普段と違う新鮮さで良いものでした。

DSCF2434.JPG
港の見える丘公園にて

軽井沢 不動産[別荘・土地]なら東信不動産までどうぞ!!

2015年12月07日

恵みシャレー軽井沢のクリスマスイルミネーションへ

DSCF2403.JPG
恵みシャレー
DSCF2400.JPG
クリスマスイルミネーション
DSCF2401.JPG

DSCF2402.JPG

今年の冬も軽井沢町では綺麗なクリスマスイルミネーションが
街中のあちらこちらで見られるようになってきました。
毎年イルミネーションで人気のある恵みシャレー軽井沢へ
クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
ここは軽井沢らしい優しい光のイルミネーションで
落ち着いた綺麗なものになっていました。
イルミネーションを見ていると寒い冬でもほっと暖かい気持ちになります。
軽井沢や周辺各所で綺麗なイルミネーションを楽しめるため
冬の軽井沢も良いものでおすすめですよ。

軽井沢 不動産 [別荘・土地]なら東信不動産にお任せ下さい!!

posted by toushinfudousan at 11:21| 軽井沢[karuizawa]

碓氷峠・峠の湯に行ってきました。

DSCF2398.JPG
峠の湯
DSCF2399.JPG
妙義山が見えます

軽井沢町の隣で碓氷峠を下った中仙道の坂本宿にある峠の湯に行ってきました。
峠の湯は2015年12月にリニューアルオープンしたため
内外共に新しい施設に生まれ変わっていました。
ちょうど夕方の暗くなり始めの綺麗な時間でしたので施設やアプローチの照明、
ここから見える妙義山の輪郭なども綺麗で温泉自体も内湯と露天風呂とあり
景色を楽しみながら体も大変温まって良いものでした。
軽井沢町から近いため思い立ったら立ち寄り湯というのもおすすめです。

軽井沢 不動産 なら東信不動産にお任せください!!