2016年04月25日

上田真田まつりに行ってきました。

DSCF2563.JPG
真田昌幸役の草刈正雄さん
DSCF2564.JPG
すごい人気です。
DSCF2565.JPG
上田城

上田真田まつりへ!
真田丸の真田昌幸役の草刈正雄さんが来られるということで
楽しみにして行ってみると駅の通りを馬に乗った草刈さんが
真田丸の音楽と共に武者行列をしていました。
ドラマで見るのもいいですが実物の本人はかっこいいです!
偶然にもちょうど行列を見られたのでラッキーでした。
真田丸がますます楽しみになりました!

軽井沢の別荘・不動産なら東信不動産にお任せください!!



2016年04月23日

千ヶ滝温泉へ

DSCF2562.JPG
千ヶ滝温泉入口
DSCF2560.JPG
桜が綺麗です。
DSCF2559.JPG

近くにある千ヶ滝温泉へ。
軽井沢はちょうど桜が満開のため木々の芽生えと相まって
千ヶ滝温泉も綺麗な雰囲気になっていました。
内湯・露天風呂から見える景色も春の装いで常緑樹の緑と
木々の芽生えの軽井沢らしい雰囲気を楽しめ良いものでした。
もちろん温泉自体も肌触りや香りが優しい良いものでおすすめです!
ゴールデンウィークレジャーに軽井沢は良い季節になってきました。

軽井沢の別荘・不動産なら東信不動産までどうぞ!!

posted by toushinfudousan at 17:04| 担当者趣味の温泉。

まっすぐの虹

DSCF2556.JPG
木陰より虹を見てみました。
DSCF2557.JPG
電線の上のあたりに虹があります。

今日も軽井沢は20℃越えの暖かい日です。
そんな中で事務所よりふと空を見上げてみると。。
雲の境目あたりにまっすぐの虹が!!!
写真だと見えにくいですが見えています。
まっすぐの虹は今まで見たことが無いものだったので思わず撮影してみました。

軽井沢 不動産[別荘・土地]なら東信不動産までどうぞ!!


posted by toushinfudousan at 14:27| 軽井沢[karuizawa]

2016年04月20日

事務所前庭も春らしく

DSCF2554.JPG
白と黄色の花
DSCF2555.JPG
タンポポの花

事務所前庭も一段と春らしくなってきました。
タンポポが大量に咲いて綺麗ではありますが合わせて雑草取りの仕事も。。
木々の白や黄色の花も綺麗で芽吹きの春に彩が添えられています。
ようやく待ちに待った軽井沢の本格的な春の到来ですね。

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産までどうぞ!!
posted by toushinfudousan at 14:59| 軽井沢[karuizawa]

2016年04月19日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-4月19日-

DSCF2546.JPG
コモンスペースよりコブシが綺麗です。
DSCF2547.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ-コモンスペースと小川
DSCF2549.JPG
草花も咲き始めました。

桜ヶ丘ヴィレッジの4月19日の様子です。
最近の軽井沢は暖かい日が続き春を告げるコブシの花が
いたるところで綺麗に咲いています。
春の芽吹きと共に草花も咲き始めこれからは徐々に
軽井沢らしい緑の姿に変わっていくことと思います。
桜ヶ丘ヴィレッジオーナー専用のコモンスペースではコブシの花や
せせらぎの音などこの時期ならではの軽井沢を楽しむことができます。
ご興味があればぜひお問い合せやご来店もよろしくお願い致します。

sakuragaoka2gDSCF2551.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画
sakuragaoka2gDSCF2552.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画
sakuragaoka2iDSCF2553.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画

2016年04月11日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子

DSCF2540.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画-こぶしの花が咲いています
DSCF2541.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画
DSCF2542.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
DSCF2543.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画
DSCF2544.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画
DSCF2545.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画

桜ヶ丘ヴィレッジの4月11日の様子です。
軽井沢の草木が芽生え始めて春らしい景色になってきました。
桜ヶ丘ヴィレッジでも少しずつ春の訪れを感じられるようになり
白いこぶしの花が咲いているのを見られるようになりました。
これからは徐々に緑が増えてくるので桜ヶ丘ヴィレッジの景色も
より一層軽井沢らしいものになっていくことと思います。
ご興味があればお気軽にお問合せやご見学もよろしくお願い致します。


上田城でお花見。

640DSCF2535.JPG
上田城と桜
DSCF2534.JPG
桜とお堀
DSCF2536.JPG
多くの人で賑わっています
DSCF2537.JPG
真田神社
DSCF2539.JPG
満開です!

上田城にお花見に行ってきました。
ちょうど満開の桜で花がポンポンに膨らんでとても綺麗でした!!
千本桜のお祭りが開かれており露店の出店や人も多く大変な賑わいで
メインの桜が綺麗なのはもちろん色々なイベントも開催されて
かなり楽しむことができました。
周囲の外掘りにあたる矢出沢川沿いの桜も綺麗でしたので
ぐるぐると周辺ぶら散歩も楽しめ良かったです。
軽井沢からも思い立ったら下道で45分ぐらいなので
昼間以外にも夜の桜などもおすすめです!

DSCF2538.JPG
ご当地戦隊
DSCF2533.JPG
酒蔵と桜-桜といえばお酒も。

軽井沢 不動産[別荘・土地]なら東信不動産にお任せ下さい!!


2016年04月04日

妙義神社でお花見

DSCF2520.JPG
駐車場より桜
DSCF2521.JPG
桜と妙義山
DSCF2522.JPG
妙義神社
DSCF2523.JPG
境内の桜
DSCF2524.JPG
境内の桜

軽井沢から峠を下りる時に見える妙義山にある妙義神社に行ってきました。
お目当ての桜もちょうど良い塩梅で8分咲きぐらい!!
綺麗に咲く桜を見ることができました。
神社の急な階段を登ってお参りするときに下からも上からも
桜を色々な角度でお花見することができました。
これから先はお花見するにはちょうど良さそうです。

ちなみに妙義山の並びにある中ノ嶽神社の周辺の桜も見てみましたが
こちらはまだ先といったところで桜の花はありませんでしたので
おそらく4月中旬以降ぐらいにお花見ができそうです。

軽井沢からも近い場所にあるため機会があればドライブついでに
また訪れたいと思います。

DSCF2528.JPG
中ノ嶽神社と妙義山

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産にお任せ下さい!!

2016年04月01日

スイセンの花が咲きました!

DSCF2518.JPG
スイセンの花
DSCF2519.JPG
黄色い綺麗な花です!

東信不動産の脇に今年も綺麗な黄色いスイセンの花が咲きました。
地面の草や木々も段々と目覚め始めたようで春を感じさせてくれます。
新年度の4月に入り軽井沢の春らしさもこれから一段と増していきそうです。


posted by toushinfudousan at 09:30| 軽井沢[karuizawa]