2016年05月31日

事務所の白い花が綺麗に!!

DSCF2628.JPG
今年も白い花が綺麗です。
DSCF2629.JPG

東信不動産事務所の木に今年も白い花が綺麗に咲きました!!
いつも大体この時期に白い花が咲き始めるので季節感があり良いものです。
今年は色々と小さな木を事務所に植えたので今後の成長が楽しみで
季節に応じて花や葉の彩を事務所にいながら楽しんでいこうと思います。
posted by toushinfudousan at 12:17| 軽井沢[karuizawa]

2016年05月26日

桜ヶ丘ヴィレッジ2期のツツジが綺麗に!!

sakuragaokaeIMG_0121.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuragaokaeIMG_0123.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuragaokadIMG_0125.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画
sakuragaokavillageIMG_0122.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ2期
sakuragaokaiIMG_0130.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画
sakuragaokagIMG_0133.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画

桜ヶ丘ヴィレッジ2期のツツジが綺麗になりました!!
毎年コモンスペースのツツジと入れ替わりに花が咲くので楽しみの一つです!
この時期は色々な花が楽しめるので日々変わる景色が良いものとなっています。
緑も日々綺麗に変化しているのでこちらも雰囲気がさらに良くなりました!
ご見学やご来店もお気軽にどうぞよろしくお願い致します。

2016年05月24日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-5月24日

sakuraeIMG_0099.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuraeIMG_0105.JPG
ツツジの花が綺麗になってきました。
sakuradIMG_0100.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画

sakuragIMG_0101.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画
sakuraiIMG_0103.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画
sakura12IMG_0098.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画

桜ヶ丘ヴィレッジの5月24日の様子。
桜ヶ丘ヴィレッジ2期のツツジの花が見頃になって
現在敷地アプローチ沿いにツツジが綺麗に咲いています。
緑も日増しに綺麗になり軽井沢らしい景色を楽しむことができます。
緑に囲まれた軽井沢で週末利用の別荘がおすすめの季節になりました。
ご興味があればぜひご来店やご見学などよろしくお願い致します。

2016年05月21日

綺麗な蝶が事務所に!

DSCF2626.JPG
綺麗な蝶
DSCF2627.JPG
羽の色が綺麗です。
toushinfudousanIMG_0093.JPG
緑が綺麗になりました。

軽井沢は新緑がとても綺麗な季節になり
事務所の周囲の緑もここ数日で一段と綺麗に!!
ツツジやシャクナゲの花に誘われてやってきたのでしょうか。
ふと外を見ると見慣れない綺麗な蝶が舞い降りて休んでいました。
しばらくすると蝶はどこかに行ってしまいましたが
珍しい綺麗なものが見れて何となく癒されました。

軽井沢 不動産・別荘・土地なら東信不動産にお任せ下さい!!


posted by toushinfudousan at 13:57| 軽井沢[karuizawa]

2016年05月13日

追分宿徒歩圏内の緑に囲まれた閑静な土地-333坪-

oiwake333IMG_0077.JPG
緑に囲まれた敷地
oiwake333IMG_0078.JPG
雰囲気の良い閑静な別荘地
oiwake333IMG_0079.JPG
週末利用の別荘・永住別荘でもおすすめ!

緑に囲まれた閑静な333坪の追分土地-利便性も良いです-
雰囲気の良い緑に囲まれた敷地です。
緑に囲まれながら週末利用の別荘や永住別荘として通年使えます。
この土地の周囲には学校の寮や別荘が多く点在しており
落ち着いた軽井沢らしい雰囲気となっております。
追分宿が近く徒歩圏内で週末・永住別荘におすすめ!!

軽井沢土地物件のご紹介

別荘や移住&定住者が増え続けている人気の軽井沢町追分にある物件です。
この物件は明るい緑に囲まれた敷地と追分宿徒歩圏が特徴の
1102u(333坪)の物件となります。
ご興味があればお気軽に東信不動産までお問合せ下さい!!

oiwake333IMG_0081.JPG
敷地の様子
oiwake333IMG_0083.JPG
敷地の様子

posted by toushinfudousan at 16:45| 軽井沢の不動産[別荘・土地]

小諸にお出かけ-草笛・富士見城跡

DSCF2620.JPG
新しくなった草笛本店
DSCF2622.JPG
富士見城跡より浅間山
DSCF2623.JPG
富士山と小諸市・佐久市方面

草笛本店でお蕎麦を食べるため小諸市の草笛へ。
久々に行ってみるとリニューアルオープンして
綺麗なお店になっておりお客さんも多くいました。
ここのお蕎麦は麺の量が多く食べごたえがあるのが特徴で
おなか一杯お蕎麦を食べたいときには特におすすめなお店です。
今日は中盛にしたのでなかなかの食べごたえとなりました!!
個人的には味も良いと思いますのでおすすめです!

帰りがけに富士山が見えるかと富士見城跡にも立ち寄ってみました。
かなり薄いですが富士山も見えていました!!
八ヶ岳や浅間山麓などの山並みも綺麗ですね。

小諸と軽井沢は近いので思い立ったらのお出かけスポットとしても良いですよ。

軽井沢 不動産[別荘・土地]なら東信不動産までどうぞ!!



2016年05月12日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-5月12日

sakuragaokavillageIMG_0070.JPG
新緑が綺麗になりました!!
sakuragaokagIMG_0066.JPG
ウワミズザクラが満開です!
sakuragaokaeIMG_0058.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画-176坪
sakuragaokadIMG_0061.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画-147坪
sakuragaokagIMG_0063.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画-134坪
sakuragaokaiIMG_0068.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画-150坪
sakuragaoka12IMG_0056.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画-155坪

桜ヶ丘ヴィレッジの5月12日の様子です。
先日、雨が降ったため木々が生き生きとして新緑がより綺麗になりました。
桜ヶ丘ヴィレッジの各所に咲くウワミズザクラも満開になりました!!
ツツジもオレンジ色の花のものも咲き始めてこちらも見頃です。
ご興味があればぜひよろしくお願い致します。

sakuragaokavillageIMG_0057.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジオーナー専用のコモンスペース

追分の古家3LDK付99坪土地

oiwake3ldk99tuboIMG_0050.JPG
3LDK別荘-補修・改修が必要ですがお手軽価格となっています。
oiwake3ldk99tuboIMG_0049.JPG
緑に囲まれています
oiwake3ldk99tuboIMG_0048.JPG
利便性の良い立地

軽井沢町追分-3LDK18坪古屋付99坪土地物件のご紹介
追分宿・飲食店・コンビニ徒歩圏内で緑に囲まれた利便性の良い敷地。
建物の使用には補修・改修が必要ですが土地のみをご購入する価格で
古屋の別荘も付いているので大規模リフォームで新築そっくりにしても面白いです。
もちろん土地としてのご購入でもおすすめ!
ご興味があればぜひお問合せ下さい!!

※おかげ様で売約済となりました。ありがとうございました。
posted by toushinfudousan at 17:12| 軽井沢の不動産[別荘・土地]

2016年05月07日

桜ヶ丘ヴィレッジ-コモンスペースのツツジが綺麗に!

DSCF2617.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジのコモンスペース
DSCF2615.JPG
ツツジが綺麗に咲き始めました!
DSCF2616.JPG
新緑が綺麗!

桜ヶ丘ヴィレッジの5月7日の様子です。
桜ヶ丘ヴィレッジではコモンスペースの紫色のツツジが綺麗に咲き始め
もみじなどの若葉色の新緑が美しくなっています!!
紫色の早咲きのツツジが特に見頃なのでご興味があればぜひご見学ください!!
桜ヶ丘ヴィレッジのこれから先は新緑と共に赤やオレンジのツツジも咲いてくるので
しばらくはとても綺麗な新緑やツツジの見頃が続きます。
ご来店やお問い合わせもお待ちしております。
ぜひよろしくお願い致します!

posted by toushinfudousan at 16:33| 軽井沢[karuizawa]

軽井沢発地市庭へ

DSCF2618.JPG
軽井沢発地市庭
DSCF2619.JPG

軽井沢発地市庭が最近オープンしたとのことで
どんな感じかと思い様子を見に行ってきました。

ゴールデンウィーク中なので混んでいるのかと思いきや
今日は比較的空いておりラッキー!
農家直販の野菜・植木や飲食できるところなどあったので
軽井沢の野菜の旬の時期にまた利用したいと思いました。
軽井沢の新しい施設なので見に行くだけでもおすすめです。

軽井沢 別荘-不動産のことなら東信不動産までどうぞ!!



posted by toushinfudousan at 16:18| 軽井沢[karuizawa]