2016年06月27日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-6月27日-

sakuragaoka12IMG_0180.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画
sakuragaokaeIMG_0173.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuragaokadIMG_0175.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画

桜ヶ丘ヴィレッジの6月27日の様子。
本日の軽井沢は梅雨の中休みで雲が多いながらも晴れて心地良いです。
今年は雨降りが多いせいか草の伸びも早く木々の緑も深いものになっています。
桜ヶ丘ヴィレッジの敷地や道路・コモンスペースなど一通り草刈りが終了したため
さらに綺麗な緑の中で過ごせるようになりました。
ご興味があればぜひよろしくお願い致します!!

sakuragaokagIMG_0177.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画
sakuragaokaiIMG_0178.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画
IMG_0179.JPG
綺麗な野草も。


姫岩垂草を植えてみました。

DSCF2651.JPG
姫岩垂草

今年の軽井沢は雨降りが多いせいか草刈りをしても雑草の成長が早く大変です。

少しでも雑草の手入れを楽にしたいと思い事務所の庭に姫岩垂草を植えてみました。
姫岩垂草は繁殖力があり他の雑草の成長を抑える効果も期待できるとのことなので
グランドカバーとして今後の姫岩垂草の成長が楽しみです。

植えてしばらくしてあまり雑草が多いところでは雑草に負けてしまいましたが
程よく手入れしてやったら少しずつ姫岩垂草が拡がってきました。
ちなみに地面に咲く小さな花も綺麗です!!

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産にお任せ下さい!!

posted by toushinfudousan at 12:42| 軽井沢[karuizawa]

2016年06月23日

野菜を求め発地市庭へ

DSCF2648.JPG
発地市庭
DSCF2649.JPG
記念いけ
DSCF2650.JPG

そろそろ軽井沢産のレタスやきゅうりなどの野菜が出てくる
頃合いかなと思って地物野菜を求め軽井沢発地市庭に行ってきました。
案の定レタスの色々な種類やきゅうりなどのおいしそうな地物野菜がお手軽価格!
大きさも立派なものが多かったのでなんだか得した気分で
平日の空いている時にまた利用してみたいと思いました。

なお6月25日と26日はグランドオープニングフェアでライブショーや
オープニング演奏等などの各種イベントが楽しめるようです。

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産にお任せ下さい!!
posted by toushinfudousan at 16:44| 軽井沢[karuizawa]

2016年06月20日

追分宿徒歩圏の333坪土地-6月20日の様子

oiwake333IMG_0170.JPG
敷地の様子
oiwake333IMG_0171.JPG
敷地の様子
oiwake333IMG_0172.JPG
敷地の様子

軽井沢町追分にある追分宿徒歩圏内の333坪土地の6月20日の様子。
緑が綺麗になり木々の葉の間から木漏れ日が差し込んでいます。
現在は別荘利用のシーズンなので周囲の別荘も明かりが灯るようになりました。
中仙道が近く飲食店も歩いて行けるため利便性も確保された良い敷地です。
ご興味があればぜひ東信不動産までお問合せ&ご来店よろしくお願い致します!!
posted by toushinfudousan at 12:15| 軽井沢[karuizawa]

八ヶ岳・蓼科周遊ドライブ-麦草峠

DSCF2644.JPG
麦草峠
DSCF2645.JPG
ダケカンバ

父の日ということもあり八ヶ岳・蓼科周遊ドライブをしてきました。
見所は色々とありましたが国道で高い場所を通る標高第2位の麦草峠周辺では
標高の高い場所に生えるダケカンバの群生が見られ綺麗な緑を楽しめました。
ちなみに峠の登り口にあたる佐久穂町の日本一とも言われる白樺の群生も綺麗でした。
天候は雨が降ったり止んだりだったため遠くの景色はあまり見えなかったですが
緑がとても綺麗な高原ドライブをすることができました。
コース的には軽井沢→女神湖→白樺湖→蓼科→麦草峠→軽井沢。
軽井沢から思い立ったら日帰りで楽しめるコースなのでおすすめです!!

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産までどうぞ!!

2016年06月01日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-6月1日-

sakuragIMG_0143.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジG区画
sakuradIMG_0145.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画
sakuraeIMG_0147.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuraiIMG_0139.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画
sakura12IMG_0137.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画

桜ヶ丘ヴィレッジの6月1日の様子。
軽井沢は綺麗に晴れ渡り緑が一層美しくさらに綺麗になってきました。
桜ヶ丘ヴィレッジでは豊かな緑と浅間山などの山々が眺められ
この季節らしい心地の良い景色になっています。
軽井沢に暮らす-週末利用の別荘や永住別荘におすすめ!!
利便性と豊かな自然が融合した地中埋設電線の分譲地です。
ご興味があればぜひお問合せ&ご来店よろしくお願い致します。