2016年07月29日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-7月29日

sakuragaokavillage2IMG_0217.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ2期
sakuragaokaaIMG_0215.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジA区画より
sakuragaokacomonIMG_0218.JPG
オーナー様のコモンスペース

桜ヶ丘ヴィレッジの7月29日の様子
軽井沢は梅雨が明けて夏らしい空になってきました。
日差しは夏らしく厳しいものの気温が涼しいので過ごしやすく
避暑としての別荘使いにも良い季節になりました。
桜ヶ丘ヴィレッジは緑陰を楽しめる分譲地のため涼しく快適に過ごせると思います。
桜ヶ丘ヴィレッジ2期は水辺と木立を楽しめる区画が多いため
流れるせせらぎで暑さをしのいで涼しさを感じることもできます!!
軽井沢での別荘ライフにご興味がある方はぜひ東信不動産までどうぞ!!

2016年07月23日

事務所に遊びに来たキジ

karuizawaoiwakeDSCF2670.JPG
キジ

東信不動産の事務所によく遊びに来るキジで草木に隠れながら
スタスタスタっと歩いて来てケンケーンと鳴いてます。
気が付いたら出社している綺麗でかわいいキジです。

7月24日はしなの追分馬子唄道中で色々なイベントが中仙道の追分宿で行われ
浅間神社の大槌町屋台では大きなホタテの浜焼きなども
予定しているようなので何かと楽しめそうです。
当日は東信不動産の駐車場も無料開放していますのでご利用いただければと思います。
ご興味があればぜひ一度足を運んでみてください!!

運が良ければ出社しているキジも見られるかも・・・

※2016年しなの追分馬子唄道中は無事盛況に終了致しました!!
posted by toushinfudousan at 10:11| 軽井沢[karuizawa]

2016年07月20日

桜ヶ丘ヴィレッジ-今年も綺麗に咲くギボウシ

sakuragaoka12IMG_0211.JPG
ギボウシ
sakuragaoka12IMG_0212.JPG
今年も綺麗に咲いています
sakuragaoka12IMG_0213.JPG
毎年咲きます

桜ヶ丘ヴィレッジ-7月20日-ギボウシの様子
桜ヶ丘ヴィレッジ12区画にて撮影。
軽井沢の色々な場所で見ることができる草花で緑の中で
毎年初夏〜夏ぐらいに綺麗な紫色の花を咲かせてくれます。
小さいながらも存在感があるのでお庭でのワンポイントになりそうです。
その他にも桜ヶ丘ヴィレッジでは色々な山野草が自生しているので
季節に応じて小さな発見ができるのでおすすめです。
posted by toushinfudousan at 16:45| 軽井沢[karuizawa]

2016年07月19日

上越市立水族館に行ってきました。

DSCF2658.JPG
餌付けショー
DSCF2663.JPG
ペンギン
DSCF2669.JPG
イルカショー

海の日ということもあり上越市立水族館に行ってきました。
上越の海は長野県人の海と言われるぐらいなので上越市内を車で走っていると
なかなかの長野県ナンバー率で長野・松本・諏訪ナンバーが多数で
みんな海の日なので海の近くへという同じような考えなのでしょうか。。。
肝心の水族館では沢山の海の魚を楽しめて子供たちも大満足!!
イルカショーやペンギン、魚の餌付けなど色々と楽しむことができました。
もちろん海が近くにあるため普段あまり見慣れない海も堪能できこちらも大満足でした!!
軽井沢から上越まで高速を使えば2時間ぐらいで行けるので日帰りドライブとして
かなりお手軽に海や魚を楽しむことができておすすめです。

DSCF2660.JPG
水族館の展望台からの日本海

軽井沢の不動産・別荘・土地なら東信不動産にお任せ下さい!

2016年07月11日

大日向149坪土地の草刈り終了!!

oohinata149IMG_0205.JPG
大日向149坪土地
oohinata149IMG_0206.JPG
敷地のヤマボウシと土地の様子
oohinata149IMG_0207.JPG
土地の様子

大日向にある149坪の土地草刈りが終了致しました。
土地の周辺は別荘や定住が多くマンションなどの混在地となっています。
1000m林道の少し入ったところなので夏場の混雑も回避できて便利!!
前面道路には上水道&下水道がありますのでインフラ整備もOK。
価格改定でお買い得になっていますのでご興味があれば
ご来店&ご見学もよろしくお願い致します。
posted by toushinfudousan at 16:07| 軽井沢[karuizawa]

こんにゃくパークに行ってきました。

DSCF2653.JPG
こんにゃくパーク
DSCF2654.JPG
こんにゃくパーク
DSCF2655.JPG
こんにゃく製造中
DSCF2656.JPG
白滝製造中
DSCF2657.JPG
5つの足湯も。

群馬県の富岡インターより車で約10分ほどのこんにゃくパークへ。
こんにゃくの工場見学と無料試食バイキングが楽しめるということで
テレビ等で気になっていたスポットに足を伸ばしてみました。

実際に行ってみると観光バスや車が多く大変賑わって活気があり
工場施設はなかなか大きいものなので工場見学のみでも面白いものでした。
バイキングはしばらく並んだもののこんにゃくラーメンやみそ田楽、
レバー風こんにゃく、うどん風こんにゃくなど変わり種こんにゃくが
無料で食べれてこちらも満足できました!!
おみやげを買った後で外に出てみると5つの足湯もあって
こちらもなかなか楽しめるものになっていました。
お土産以外はほとんど無料というのは太っ腹ですね。

軽井沢から高速道路で約1時間ほどのため気が向いたらすぐ行けるのでおすすめです。

軽井沢の不動産・移住&定住別荘・週末&永住別荘など東信不動産までどうぞ!!

2016年07月06日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-7月6日-

sakuragaokavillageIMG_0194.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ
sakuragaokaeIMG_0190.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuragaokadIMG_0191.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジD区画
sakuragaokaiIMG_0193.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジI区画

桜ヶ丘ヴィレッジの7月6日の様子
軽井沢は晴れ渡り初夏の陽気となっており
避暑として軽井沢の別荘を使うのに大変良い季節となりました。
緑は深く綺麗なものになっていますので心地よい緑に癒されることと思います。
桜ヶ丘ヴィレッジ周辺では夏の工事自粛期間を前にラフォーレ中軽井沢の増築工事や
新築別荘の工事などが徐々に行われており少しずつ周囲も変わってきました。
桜ヶ丘ヴィレッジは別荘としての快適性と利便性も兼ね備えた立地なので
通年利用したい人や緑の中で永住別荘としたい人に特におすすめ!!
スーパーツルヤなどの商業施設に比較的近いため大変便利です。
ご興味があればぜひお問合せ&ご見学もよろしくお願い致します!


緑に囲まれた別荘定住混在-大日向149坪土地-

1370015438.jpg

1370015513.jpg
軽井沢大日向149坪
日当たりも良いので通年で気持ちよく過ごせます。
この土地の周りはゆとりの土地を持つ人や集合住宅の駐車場スペースが
隣接しているためか敷地の大きさ以上に広く感じることができるのも◎!!
森の中のカフェやパスタの店・浅間ふれあい公園も徒歩圏です。

軽井沢土地物件のご紹介

別荘や移住&定住者の混在地域である
軽井沢町長倉大日向にある物件です。
この物件は1000m林道より少し入る立地で日当たりの良い緑が心地よい
495u(149坪)の物件となります。下水道OKでリーズナブル!!
お庭の空いたスペースで家庭菜園などゆとりの生活も楽しめます。
おかげさまで売約済となりました!
ありがとうございました!!


1370015465.jpg
他にも物件はございますのでお気軽にお問い合わせください!!
こちらから軽井沢の不動産・別荘情報もご覧になれます。
posted by toushinfudousan at 13:45| 軽井沢の不動産[別荘・土地]

2016年07月04日

2016年夏期における軽井沢のゴミの出し方

img049.jpg
2016年夏期における軽井沢のゴミの出し方のお知らせで
広報に掲載されていた内容なのでご参考までにどうぞ。

時間や収集日など気にしないでゴミ出しをしたいと考えている人は
9月4日㈰まで土曜日・日曜日・祝日もじん芥処理場は開場しているそうなので
じん芥処理場に直接持ち込むのが大変便利です。
じん芥処理場の場所は発地市庭の近くとなっており
開場時間は8時30分〜16時までだそうです。

軽井沢 不動産-別荘・土地-なら東信不動産にお任せ下さい!!
posted by toushinfudousan at 14:30| 軽井沢[karuizawa]

2016年07月01日

第31回 しなの追分馬子唄道中-2016.7.24開催-

oiwakeDSCF2652.JPG
しなの追分馬子唄道中

2016年7月24日日曜日 9時30分〜 追分宿・浅間神社にて
第31回 しなの追分馬子唄道中が開催されます。

宿場町の面影が残る追分宿にて武士や旅人など江戸時代の雰囲気にて
全国各地に伝わった追分節・馬子唄を歌いながら中山道を歩きます。
江戸時代の風情溢れる当時の姿を楽しめます。

催し物してはしなの追分馬子唄道中行列・中山道民謡祭り・郷土芸能・
・子ども神輿・西部小学校吹奏楽部パレート・中山道フリーマーケットなど多数。
また当日は追分宿郷土館と堀辰雄文学記念館が無料開放となりますので
ご見学されたことがない方はこれを機会にぜひどうぞ!!

お祭り当日は東信不動産の駐車場も無料開放しております。
よろしければ軽井沢町追分の夏の風物詩のお祭りをぜひご見学ください!!

※2016年しなの追分馬子唄道中は無事盛況に終了致しました!!
posted by toushinfudousan at 10:11| 軽井沢[karuizawa]