2019年05月16日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-5月16日

sakuragaokaeIMG_1379.JPG
ウワミズザクラの花が見頃に!!
sakuragaokaeIMG_1381.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジ-ウワミズザクラの花
sakuragaokaIMG_1382.JPG
コモンスペースのツツジが咲き始めました!
sakuragaokaIMG_1383.JPG
あともう少しでツツジの花が綺麗に咲きそうです。

桜ヶ丘ヴィレッジの5月16日の様子。
軽井沢は暖かい日が続き木々や草花が日々成長しています。
桜ヶ丘ヴィレッジではウワミズザクラの白い花が見頃で新緑の中で綺麗に!
コモンスペースのツツジも咲き始めましたので
あともう少しで彩ある綺麗な景色になりそうです。
今の時期は芽吹きと新緑と様々な綺麗な花の開花など
日々変化が楽しめる季節ですので毎日がおすすめですよ。

現在-桜ヶ丘ヴィレッジプラス2区画販売中です。
ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください!



事務所のドウダンツツジ・ツツジの花が咲き始め。

oiwakeIMG_1371.JPG
事務所のドウダンツツジの白い花
oiwakeIMG_1372.JPG
白い花が可愛いです!
oiwakeIMG_1373.JPG
赤い花のツツジ
oiwakeIMG_1374.JPG
紫色のツツジ

東信不動産事務所のドウダンツツジの白い花・赤色や紫色のツツジが
今年も綺麗に咲き始めました。
軽井沢は芽吹きと新緑と花が綺麗な春らしい雰囲気になってきました!
周囲の木々を見ていると朝見る木々の新緑の葉っぱが日々増えたり
花が咲き始めたりと少しずつ変わりゆく景色が楽しめます。
これからはツツジの花が沢山咲き始めてくるので
いつ咲くかを見るのが小さな楽しみの一つです。

軽井沢の不動産なら軽井沢追分の東信不動産にお任せ下さい!
posted by toushinfudousan at 10:23| 軽井沢[karuizawa]