2017年08月07日

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-8月7日-

sakuragaokaIMG_0684.JPG
ギボウシ
sakuragaokaIMG_0686.JPG
小さな花
sakuragaokaeIMG_0688.JPG
桜ヶ丘ヴィレッジE区画
sakuragaokaeIMG_0691.JPG
橋の横に歩行者用の敷地通路造りました!

桜ヶ丘ヴィレッジの様子-8月7日-

明日の軽井沢は台風の通り道になりそうなので道路の側溝の泥上げや
木の枝処理など桜ヶ丘ヴィレッジでの台風準備を万全に!!
これでいつ台風での大雨が降っても安全です。

最近の8月の軽井沢は気温30℃未満の避暑地らしい気候なのですが
なかなかはっきりしない曇りや雨の日が多く今日も
薄日が差しているものの曇りとなっています。
植物には適度な雨がちょうど良かったためか桜ヶ丘ヴィレッジの
道路脇などに目を向けると色々な夏の花が咲いており
敷地へのアプローチを綺麗に彩っていました。

桜ヶ丘ヴィレッジE区画の水路の橋の横に歩行者用の敷地通路造りました!
敷地のご見学もぜひお待ちしております。

ps 以前から台風は北アルプスなどの高い山々に囲まれた長野県に入りにくいため
今回も軽井沢は雨がいつもより長く降っただけで特に被害はありませんでした。